top of page
  • 執筆者の写真MR

クリスマス会

12月21日は2019年(令和元年)最後の授業日でした。

1年間頑張ってお勉強した子供たちにイベント係の保護者が授業が終わった後の放課後に「クリスマス会」を開いてくれました。カップケーキにデコレーションをしたり、アルザス地方ならではのプレッツェルを頬張ったり、みんな思い思いにおしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごせました。

Album 1/2 (click on the picture of your choice to enlarge it)

そして、サンタクロースがプレゼントを持って登場!頑張った子供たち一人一人に手渡しでプレゼントを配ってくれて、それぞれがとても嬉しそうに受け取っていました。 いつものことながら、イベント係の保護者のおかげで、親も子も沢山の笑顔が溢れた会になったと思います。 あっという間の1年ですが、新学期に恥ずかしがってうつむいていた子も、クラスのお友達と仲良くお話したり、ふざけあったりしているのを見て、子供たちの成長をまた垣間見ることが出来たとても楽しい会でした。

Album 2/2 (click on the picture of your choice to enlarge it)

閲覧数:123回

最新記事

すべて表示
注目記事
最新記事
月別
bottom of page